SSブログ

慣らし運転しました。 [エッセ]

現在走行距離500kmです。名古屋-掛川(静岡県)の往復を含めて500kmの慣らし運転をしました。1回目の給油も実施しました。燃費は約16.5km/㍑。あとプラス2ぐらいいってほしかったですが、それでもアルファの3倍近い燃費です。レギュラーガソリンだし、超経済的ですね。1500km走ったらエンジン・ミッションのオイル交換をしようと思います。

自分では気に入っていた赤のレーシングストライプ、他の方々の反応はいまいちです。救急車だとか、業務用車だとかいわれます。更なるステッカーチューンを決意しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ひじり

はじめまして、エッセの記事楽しく読ませて頂いております。
自分もダイチャレの為にエッセを購入した一人だったりします。
ダイチャレにまだエッセは少ないのかなって思っていましたが、皆考える事は同じのようですね(笑)
テクニカもエッセのデモカーでL2クラスに参戦するようですし・・・
今後もエッセのチューニング情報楽しみにしています。

http://blogs.yahoo.co.jp/hijiri111
by ひじり (2006-02-28 12:43) 

じろう

ひじりさん、コメントありがとうございます。
ダイチャレに出るんですね。残念ながら、私は第1戦は仕事の都合上、不参加です。
エッセのチューニングに関しては手探りで大変だと思いますが、お互い人柱になりながらがんばりましょう!!
by じろう (2006-03-05 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。