SSブログ

保険に入りました。 [エッセ]

納車時無保険だったので、お昼休みに保険に入りました。軽だとインターネットではだめらしいので、電話で申し込みしました。
ソニー損保です。155のセカンドカーとして加入しました。
14等級だったので、エッセは7等級(30%OFF)からスタートのこと、
2台所有だと、ソニー損保みたいに距離で割引が効くとこが良いかと思います。とりあえず、年間7000kmをチョイス。155は1万6000kmにしてしまったのですが、今回からその距離に達しなかったら次回その分割り引いてくれる「くりこし割引」をつけたので、多少はお金は返ってくると思います。

年間4万円を切るため、維持費も安く、やっぱり軽はいいですね。

早速、明日は通勤に使ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。