SSブログ

ダイハツ エッセ買いました。 [エッセ]

ダイハツ エッセ エコ 買いました。
納車は、2月22日(水)になりそうです。2並びの日で覚えやすい。
残念ながら、その日はスキーの予定なので立ち会えないです。

購入の目的は、ダイハツチャレンジカップ参戦です。
L2クラス(軽自動車のNA2輪駆動クラス)に出場しようと思います。

オプションつけて、80万ぴったり。
付けたディーラーオプションは
スポーティストライプ(エコは未対応ですが、何とか貼ってもらいました。鍵穴が問題になるようです。)
ハロゲンフォグランプ
ミドルバイザー
カーペットマット
マッドガード(F/R)
ナンバーフレーム
です。

あと、ヤフオクでゲットしたミニライト12インチに変えてもらうようにお願いしました。
今日、ホイールを渡しにディーラーに行ったら初対面できました。
ほぼイメージどおりの感じでした。
白にスポーティストライプはいい感じです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|モディファイ計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。