SSブログ

モディファイ計画 [エッセ]

エッセのモディファイ計画ですが、とりあえず1回はノーマルで出場しようと思ってます。でも関東戦の第1戦が3月21日の祝日になってしまいました。某自動車会社のカレンダーで仕事をしている私は祝日はあたりまえのように出勤なので出場できそうにありません。残念...........。

今のところのモディファイ計画です。
・バケットシートに換装(右のみ)
・タコメーター追加(普通のメーターではなくて「グレッディ インテリジェント インフォメーター」みたいなのにしようと思います。)
・ホイールインチアップ(13インチ、TE37」が欲しい)
・Sタイヤ(DUNLOP or YOKOHAMA)
・ハンドルをモモステに変更
・シフトノブを丸型に変更

あと
・ETC
・オーディオ(いつも使ってるHDDプレイヤーを使えるようにしたい)
もつけたいです。

まだ、発売間もない車なので対応パーツが少ないので苦労しそうです。
人柱になるのも覚悟してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。