SSブログ

練習会 [エッセ]


長野県某所でダイチャレ練習会が開催されました。
ここ2ヶ月くらい、エッセをいじる時間がなかったのですが、久しぶりに走らせました。
関東第1戦用に用意しておいた新品の02Gもやっと皮むきできました。
遅くなったのですが07仕様の足回りのシェイクダウンです。
キャンバーボルトを最大限ネガティブキャンバーにしてとりあえず走ってみたところ、意外にいい感じでした。
ショックの減衰力調整も前:6/8 後:6/8ぐらいでとりあえず、様子見することにしました。
今回の結果から、車的には昨年よりも戦闘力もあがったように思います。

現在の問題点としては
【車】
・キャンバー対策→ピロアッパーマウント化で対応予定。(ハセさん加工ありがとうございます。)
・なんか、ハンドルが重い→なんか、こわれた?原因不明 きりわけ必要
・エアバック警告灯点灯→対応ボスえおつけてるのですが?上記問題にも関連?
【人間】
・練習不足→とりあえず、練習あるのみ。次回練習会は車はいじらず走りまくる
・体力不足→2本走ると腕があがってしまうのは問題
・軽量化→GWでまた太ったかも

今回の参加車両
ダイハツ車
ミラ3台 エッセ3台 ストーリア1台 MAX 1台
その他
MR-S 1台 ビート 2台 S2000 1台
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。