SSブログ

エッセ再生計画 ボンネット偏その2 [エッセ]

今日の朝、エッセがボンネットの修理から戻ってきました。

板金で修理するという説明でしたが、結局ボンネット新品交換になりました。板金で後ろからたたき出せるわけが無いと思ったので納得でした。ダイハツエンブレムはいらないといっておいたのですが、穴があくのでみっともないと思ったらしく、問答無用についてしまいました。アバルトエンブレムを装着予定だったのですがあきらめます。
費用的には、板金ベースの見積もりのままやってもらったので最初から新品で見積もるよりもお値打ちにできました。結果オーライです。

前の赤いラインがなくなったのですが、スッキリした感じになって悪くありません。

代車のミラから乗り換えると、エンジンの力強さの違いを感じます。ATとMTの差も多少あると思いますが、KF-VEエンジンの進化を実感しました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

Mooyan

復活して、良かった!良かった! 次は足回りだネ♪
by Mooyan (2007-01-16 12:26) 

じろう

足回り代捻出のため、ヤフオクで身の回りのものを売りに出してます。どれにするか、まだ迷ってます。
by じろう (2007-01-19 23:37) 

えすぷれそ

はじめまして。
かっこいいエッセですね。
エッセもなかなかいいじゃん、
と思ってカタログもらっちゃいました。
また見に来ます~~
by えすぷれそ (2007-02-11 01:47) 

じろう

えすぷれそさん。コメントありがとうございます。
エッセは使い勝手も普通にいいですよ。もちろん燃費もいいですし。(普通の乗り方すれば...。)
是非、買ってください。
by じろう (2007-02-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代車のミラエッセ2007年仕様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。